SATLOG(さとろぐ)

新米PA音響屋のブログ。趣味は自転車に乗ることです。

初出勤の勤務時間短すぎワロタw

今日は初出勤の日でした
本当は4/1から業務はあったんですが、インフルだから仕方ない

初出勤とはいえ、2年間ぐらいバイトとして行っていた会社なので、新鮮味が全くありませんw
とりあえず、今日は内勤日なのでシフト上は昼出勤夕方退社

いやいやいや
短すぎるでしょw
ただでも薄給なのに、これ以上勤務時間短くされると問題しか残らない
というか、前から依頼されているタスクもあるし一気に消化したいところ
シフト上も5時間しかないし、少し業務延長しても問題ない

…結局勤務時間5時間で業務終了しました
上司からのアツい「定時やど」コールに呼応した形となります
これは素直に定時退社を祝うべきなのか、どうなのか…
バイトの頃ならなんだかんだ居座っていたりしたのですが、うーむ

 

まぁこれから頑張って参ります!