SATLOG(さとろぐ)

新米PA音響屋のブログ。趣味は自転車に乗ることです。

さわだの担々麺を食べてきました

食べたのは一週間前の話ですが、レビューを忘れていたので

 

自分はIngressという、ポケモンGOの元ネタとなったゲームをやっているのですが

そのプレーヤーさんととりあえず夕飯を食べようとなりまして

そこで、さらに他のプレーヤーさんのご友人が経営されているというお店に行ってきました

www.hira2.jp

 

関係ないけど、枚方の情報といえばひらつーですよね!

無駄に情報が多い(褒め言葉)ので、毎回楽しませていただいております

 

さて、話は戻りまして

来店時間は20:20と遅めの時間

なんだか片付け中にも見え、申し訳なくおもいつつ汁なし担々麺をオーダー

パクチーが入っているらしく、水菜と交換もできましたが自分はパクチーのままで

 

一緒に来たプレーヤーさんと喋っていたら、担々麺がやってきました

f:id:sat04323:20170411191420j:plain

 

麺と具をまぜつついただきます

麺はもっちり

味は白ごまと味噌がベースでマイルド

ナッツのつぶつぶ食感とパクチー独特の味が混ざり合い

少し不思議でアジアンテイストな雰囲気に仕上がっておりました

 

情報によると、現在冷麺タイプを開発中とのことですので、また行きたいと思います

ごちそうさまでした!